↓前回の記事



この記事を書いてからなんとか続いております。
今している筋トレは
1コマ45_20260505125049
なるねぇの「足パカソーラン」
最初は1回目はなんとか出来たけど2回目は間に休みをいれつつ
やっている状態でした。でも4日目で2回目も膝は曲がりまくってるけど
出来ました〜
少しずつ出来るようになると嬉しい
そしてその後に
1コマ41_20260505125256
なるねぇの「ルセラフィムカズハの腹筋トレ」というやつです。
すごく短い時間だけど効く〜!!!
これも全部はまだ出来ないけど少しずつ出来るように
なってきて、それがやる気につながっています。

そしてこれで終わると固い筋肉ができてしまうので
必ずストレッチをします。
するとしないとでは、かなり違いがでます。
次の日の痛みも軽減してる気がします。
ストレッチはいろんな動画を見てのんびりして、
最後にプロテインを飲んで終わります。
私は甘いのが好きで紅茶が大好きなので
↓のプロテインを飲んでいます。
少し私の作り方ではダマは残るんですがそれでも美味しくて
大好きなプロテインです



このまま無理せずGW後も続けていこうと思います。
頑張るぞ!!!